アナログで

いよいよ明日はQB Christmas ☆

会場になっている葡萄塾は知る人ぞ知る場所にありますw

住所を記載してありますのでナビを使って頂ければ簡単なんですが、ここであえてanalogでご案内しておきますね♫

 

①丸亀町商店街にある百十四銀行とダイソーの間の道をライオン通商店街の方向にちょいっと曲がります。

②ちょいっと曲ったら直ぐです!直ぐ!

交番の横に細い路地が出てきます。そこを右に曲がります。

③ここかな?大丈夫かな?なんて歩いてるいると右手に螺旋階段が見えてきます!はい!ゴールは直ぐですよ♪エレベーターまで進んで!

④elevatorに乗って4階をポチッとして下さい

⑤ここでQB首を長ーーーーくしてお待ちしております☆

本日もちょっとしたトラブルがありw

QBメンバー個々でアワアワしておりますが、ギリギリまでやっつけますよ♪

皆さまとお会いするまで♡

 

では明日♪

 

@おひつじ座